Blog

「my♪ラビッツ」を応援して下さった皆さまへ

昨日、倉敷REDBOXにて開催しました my♪ラビッツ みゆ卒業ライブ にご来場いただきました皆さま、また今までmy♪ラビッツを応援してして下さった多くの皆さま今まで本当にありがとうございました。

 

2012年に結成しました my♪ラビッツ は、昨日の みゆ の卒業に伴いユニットとしての活動も休止となります。

 

今後 my♪ラビッツ が再始動するかどうかは今のところ全くの未定ですが、初代メンバーの みゆゆ、ゆみ。2期生のちはる。3期生のあみ。

そして何よりも2期生から加入し8年の長きにわたって「my♪ラビッツ」の看板を守り続けた みゆ —。

この10年間で my♪ラビッツ と共演して下さったアーティストの皆さま、数々の素敵な楽曲制作に携わって下さった音楽関係者の皆さま、ライブや一緒に作って下さったイベント関係者の皆さま、そして何よりもいつも応援して下さったファンの皆さま全てにとって “それぞれのmy♪ラビッツ” が少しでも皆さまの記憶に残ってくれれば幸いです。

また今までのメンバーがそれそれの道でそれぞれの人生を歩んでいく姿をそっと温かく見守もってやって頂けると幸いです。

 

またいつか、どこかでお会いできる日まで!

 

2022年1月17日

my♪ラビッツ 事務局 / 有限会社 Stylish


コメントは 1 件です♪

  1. しげこ より:

    本当にみゆぴお疲れ様でした。
    岡山に引っ越した時友達も特にいなかったけど
    みゆぴのおかげで繋がった縁もあったし
    とっても楽しい一年を過ごせました。
    みゆぴのおかげで岡山が大好きになったし
    ほんっっとうに出会ってくれてありがとう。
    みゆぴは本当に素敵なアイドルでした。
    これから元気なみゆぴを見ることが出来ないのが
    とても残念で寂しいですがまたいつか
    どこかでばったり出会えることを願ってます。

    元気でな!!!俺はずっと元気だぞ!!!!

コメントをどうぞ♪