Blog

■メンバー あみ 卒業のお知らせ

いつもmy♪ラビッツを応援頂きありがとうございます。

 

突然ではございますが、皆さまにご報告させて頂きます。

 

この度、3月24日(日)をもちまして、my♪ラビッツのメンバー「あみ (藤井杏美) 」がユニットを卒業する事になりました。

 

第3期メンバーとして2015年3月より4年間活動を続けて参りましたが、『大学受験に備えて学業を優先させたい』というご本人とご両親のご意向を受容しました。

 

つきましては、3月24日(日) は、『第3期my♪ラビッツ 4周年&あみ卒業ライブ』として倉敷REDBOXにて開催致します。

 

 

小学2年生の頃より当事務所へキッズモデルとして所属し、その後研修生を経てmy♪ラビッツのメンバーとして頑張ってくれた あみ ではありますが、my♪ラビッツ卒業後は、事務所を退所し芸能界からも引退するご意向です。

 

どうか皆様、あみの旅立ちを一緒にお祝い頂き、今後の彼女の頑張りを陰ながら応援していただけると幸いです。

 

尚、メンバー みゆ につきましては、引き続きアイドル活動及び芸能活動を行って参りますので、一層のご声援、何卒よろしくお願い致します。

 

平成31年1月31日

有限会社Stylish

 


 

【あみからいつも応援してくださる皆様へ】

 

この度、藤井杏美は3月24日にmy♪ラビッツを卒業させていただくことになりました。

 

突然の発表でごめんなさい。

 

卒業自体は前々から考えており、my♪ラビッツ4周年目を期に先へ1歩踏み出す為の卒業を決意しました。

 

進路だけでなく様々なことで悩み、中途半端な状態や気持ちでステージに立ちたくないというのが主な理由です。

 

今後は一個人として、陰ながらみゆちゃんを応援していきたいと思ってます!

 

この4年間で、みゆちゃんと一緒にたくさんのLIVEができたこと。

たくさんの方々に支えられ、自分達の曲を歌い踊れたこと。

最高のファンの方々に出会えて、一生忘れられない素晴らしい時間を送れたあみは、とても幸せ者です。

 

あみをアイドルにしてくれて本当にありがとう!

 

残り52日間。

時間を大切にしながら支えて下さった全ての方への感謝をLIVEに込めて伝えられたらなと思います!

 

卒業の日が近づいてくるのは悲しいけど、今はそれ以上にこれからの1つ1つのLIVEがとても楽しみです!

 

今まで以上に、あみらしく笑顔で明日の元気をお届けしていくので、最後までよろしくお願いします!

 

3月24日は あみゆ の最後のLIVEです。

 

すぐに泣いてしまうあみが笑顔でみんなとバイバイができるよう、みんなの力を貸してください。

 

待ってます!

 

 

藤井杏美

 

 


コメントは 0 件です♪

コメントをどうぞ♪